
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A Happy New Year!! Uo・ェ・oUノ

2007.01.03(11:49)
新年明けましておめでとうございます
皆さん、どんなお正月を迎えられましたか?

ひなてんは、31日の早朝から私の実家に帰省しました。
実家に着くなり、早速お気に入りのプライベートビーチで遊びましたよ~♪
(ここは夏にひなてんが海水浴したビーチです。)
2007_01010612310027-s.jpg

もちろん、今回も貸切状態~
2007_01010612310023-s.jpg

広いビーチで走り回ってますU^ェ^U
ひな「母さん!このボール持って海に入っていい?」
ひなさん、すぐに海に入ろうとするので困ります…

2007_01010612310037-s.jpg

てん「おいしいもの落ちてないでしゅかぁ~?クンクン…」
てんてん、何でも拾い食いしちゃいそうで、目が離せません…

実はこのビーチのとなりに、これまた広い公園があります!
ワンコと遊ぶには持って来いの場所だね♪
あ~ぁ、ひなてんと毎日こんなところでお散歩したいっ!
2007_01010612310046-s.jpg


この日は大晦日ということで、ひなてんにもワンコ用年越しそばです☆
(ひなてんに甘いジィちゃん(あくび父)から、鴨肉のおすそ分けもトッピング♪)
2007_01010612310053-s.jpg


2007_01010612310057-s.jpg

今回ランチョンマットを持って帰るのを忘れてしまった為、マリーちゃんのフリースの上で…(;^_^A

2007_01010612310064-s.jpg

麺類好きのひなさん、食べるの早いよ~!!
一方のてんてんは麺類を食べるのは下手くそです…(*^m^)

2007_01010612310068-s.jpg

ひな「てんてんいらないの?私が食べてあげるよ~♪」
てん「ねえちゃんの意地悪~!これはわたちのでしゅよ!!」

そうこうしながら実家で紅白見つつ、除夜の鐘を聞きつつ、新しい年の幕開けです

では、昨日の年越しそばに引き続き、お正月といえばこれでしょ♪
ワンコ用お雑煮☆
2007_01010612310099-s.jpg

おそばもお雑煮も、DOG@HOMEさんで作って頂きました♪
ヴィーママさん、毎年おいしい年越しをさせてくれて、どうもありがとう~
2007_01010612310112-s.jpg


お腹もいっぱいになったところで、ひなてんと一緒に初詣
2007_01010612310087-s.jpg

ひなてんは何お願いするぅ~?
2007_01010612310080-s.jpg

ひな「今年もいっぱいオモチャがもらえますように☆」
てん「今年もいっぱいおいしいのが食べられますように☆」
君ら…毎年そのお願いなのね…(^-^;
ちなみに私は…
あくび「今年こそ宝くじが当たりますように☆」(←自分も毎年同じじゃん!)

ここで突然ですが、私の実家の島をひなてんに少し紹介してもらいましょう!
2007_01010612310090-s.jpg

2007_01010612310091-s.jpg

2007_01010612310088-s.jpg

2007_01010612310093-s.jpg

ひな「お魚を釣るお船がいっぱいありますよ~!」
てん「おいしいお魚いっぱいでしゅよ~!」

2007_01010612310094-s.jpg

てん「お魚だけじゃなくて、あっちの山のミカンもおいしいんでしゅよ~!」

というわけで、実家でゴロゴロのんびりのお正月を過ごし、今日自宅に戻ってきました。(4日ぶりにPC触ってます…)
さて、初売りセールに行かなくちゃ!!(笑)
皆さんは、福袋とか買ったのかなぁ~?

今年も皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!
20070103113513.jpg
イベント | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

