
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よいお年を~♪

2006.12.31(02:56)
すっかり日付は大晦日…。
2006年戌年も、もうすぐ終わります。
今年は、サイトもブログもさぼってばかりの一年でした…(〃..)ノハンセイ
こんな私ですが、皆さん今年も仲良くしてくださって本当にどうもありがとうございました(*^^*)
本来なら、年末のご挨拶に伺わなくてはいけないのですが、あと数時間で実家に帰省するので、こちらで失礼します<(_ _)>

1231_20.jpg


皆さん、どんな年越しをされるのかな?
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~☆




UPしそびれていた、ひなてんのクリスマスを今さらですが、年内のうちに紹介します!
⇒よいお年を~♪の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

