
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初ご対面♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

2006.09.25(15:57)
久々のブログ…(´c_,`lll)
ちょっと(だいぶ?)早めの冬眠しておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
サボってる間にすっかり秋らしくなってきて、朝晩はもう寒い!!
それなのにひて父は窓全開+扇風機ビュンビュンで寝ております…ブルブル((((;´・ω・`))))サムーイッ!

さて、復活後第一弾の日記は9/10(日)の出来事です☆
(随分前の話題でスミマセン…
まずはこの写真をご覧下さい!
0910_001.jpg

ひなてんどっちかわかりますぅ~??

( *´艸`)フフフ♪ 実はどっちでもないんですぅ~♪
このカワイ子ちゃんは、きっとご存知の方も多いはず!!
ワンコ服shop【green banana dog(通称グリケンさん)】のモデル犬であるカニンヘンダックスのブルーナちゃんなのです

ブルーナちゃんの飼い主さんであるJUNさんには、今まで何着もひなてんのお洋服を作って頂いているのですが、偶然にも同じ県内にお住まいということで、機会があればぜひ一度直接お会いして、お礼が言いたいと思っておりました☆
それが今回ようやく念願叶って、初ご対面となりました(v≧∀≦)-☆
もうもう!!プチオフ計画が決まった時点で、私は大興奮!!
だって、憧れのブルーナちゃんとJUNさんにお会いできるなんて、夢のようで~
(ちなみにひて父も、大のグリケンさんファンなので、私と同じくらいウキウキしておりました(。-∀-)ニヒ)

0910_002.jpg

ひなてん憧れのブルーナちゃんとの3ショットです(〃▽〃)
いつも写真を見てるだけだったブルーナちゃん、実際に会うとその数倍、いや数百倍カワイイです
しかもカワイイのは外見だけじゃなくて、性格もおっとりさんで全く吠えないし、ガウガウうるさいひなてんにもご挨拶してくれて、本当にめちゃめちゃカワイイんですよぉ~♪

そしてそして、今回のプチオフにブルーナちゃんのお友達もお付き合いして頂きましたので、ご紹介☆
0910_003.jpg

↑こちらは、アロハくんで~す!
とっても元気な男の子☆ 初めて会ったひなてんにもすぐに『遊ぼうぜ~ぃ♪』って誘いに来てくれました(*´艸`*)
それに私達のところにもいっぱい遊びに来てくれて、ひて父もデレデレ(●´ェ`●)ポッ

0910_004.jpg

↑そして、こちらがシャカくんで~す!
アロハくんとは対照的に、とってもシャイな男の子☆
ほとんどの時間パパさん(←でいいのかな?)のお膝の上で過ごしてました。お父さん大好きなんだって♪
そういうのって、なんか羨ましい~!(ひなてんはこんな時じっとできないタイプなんで…(ーー;))

沢山おしゃべりしたあとは、記念撮影にチャレンジ☆
よっし!みんな頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
0910_005.jpg

うわぁ~!こうして見ると、ブルーナちゃんって、ホントに小っちゃいねぇ~♪
ひなてんが巨大犬に見えますな…(^▽^;)あはは
ん?アロハくん、ひなのお口なんか匂うかしら??

0910_006.jpg

ハイ♪シャカくんも一緒にお写真撮りましょうねぇ~♪

0910_007.jpg

あれれ?今度はブルーナちゃんまで、ひなのお口をクンクン♪
やっぱり、なんか匂う??…ってか、くちゃいのかな??(; ̄ー ̄A

0910_009.jpg

そんなこんなで、ようやくバッチリなショットが撮れましたぁ~♪
いつもで見てた私にとってはアイドル的存在の3ワンちゃん達と同じフレームにひなてんが!!あくび超感動でございますジーン...(≧ω≦。)
⇒初ご対面♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノの続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

