
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

泳ぐひなてん!!

2006.08.19(10:45)
お盆休みにあくびの実家に帰省しましたぁ~♪
私の実家は瀬戸内海に浮かぶ小さな小さな島で、何も無いところですが、空気が美味しいのと海がキレイなのだけが自慢です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
その海でひなてんと思いっきり遊んできましたので、今日はその日の日記です♪

島には海水浴ができる場所が何箇所かあるんですが、今回はココ!!
私達以外には誰もいない、綺麗なプライベートビーチです☆
プライベートビーチ♪

実はまだ工事の途中なので、遊泳禁止の立て看板があり、人がいないだけ…(; ̄ー ̄川 アセアセ...
でも、まいっかぁ~♪だって、私の海だもん♪(←ホントか?)ってことで、堂々と遊泳禁止の場所で泳ぐひなてん(= ̄∇ ̄=)

てんてん泳ぐ!

まずはてんてん~♪プールは苦手ですが、海で遊ぶのは大好きです(*^m^*)
それでは、泳ぐてんてんを動画でどうぞ↓↓


上手に泳いでるでしょ(*^^*)

お次はひなさん~♪写真で見るとスィ~~!っと、カワウソのように見えます。
ひなさん泳ぐ!

が!動画で見ると、実は結構必死だったりするんです↓↓( ̄m ̄〃)ププッ!


ね!!これ、決して早送り再生ではないんですよ(笑)
砂浜に置いてきたnewおもちゃ目指して、まっしぐらですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度はひなてん2ワンで競争させてみることに!!
ひて父が沖まで抱っこして連れて行って、深いところでひなてんを離すU ̄ー ̄U ニヤリ
2ワンで競争(*^m^*)

さてさて、どっちが速いかなぁ~?
ひなさん速いぞぉ~!!

おっ♪やっぱり、ひなさんが速いねぇ~!

それではてんてん、少し特訓しましょ~!
何度も海に放り出されるてんてん(^▽^;)
てんて~ん!!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!てんてん、大丈夫ぅ~?(流されてないか??)

と、私達のスパルタ特訓を受けたてんてんですが、果たして特訓の成果は?? ⇒泳ぐひなてん!!の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

