
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンダーボール☆

2006.04.13(01:23)
そういえば先々週末だったか、私の両親が田舎から遊びに来た時のこと。
その日は、ひて父にひなてんを任せて、私は両親と一緒に町をブラブラすることに…。
余談ですが、あくび両親は超ど田舎に住んでいるので、小さな小さな広島の町でも、彼らにとってそこは「Big City!」
さらに、あくび父はかなりの新しいもん好き…
TVで広島市内に新しいスポットができたとか、今○○が流行中!などの情報を見ると、実際に体験してみないと気がすまない性格。。。
そんな父と、とあるペットショップに立ち寄り、ひなてんのオヤツを物色している私に、なにやらニヤニヤしながら父が近づいてきました。

あく父:「おーい!コレおもしろそうなんじゃが、ひなてんのお土産に買ってやろうか?」
あくび:「え!?また何みつけたん?おもちゃなら、ひなにすぐ壊されるよ…」
…と、父の手に握られていたのは、先日お友達のエドくんが、夢中になって遊んでいたワンダーボールではありませんか!!

あくび:「うわぁ~♪こんなとこに売ってるなんて…(←感動)これめちゃ欲しかったんよ!買ってくれるの?ありがとう~♪」
父の予想以上に、喜んでいる私を見て、父も嬉しくなったようで、
あく父:「そうか♪そんなに欲しかったんか!よっし♪それじゃ、ひなとてんに1個ずつ、じぃちゃんが買ってやるぞ~!」

ラッキー♪ありがと!じぃちゃん♪

ワンダーボール☆ゲットしましたぁ~♪

前置きが長くなってしまいましたが、このワンダーボール、どんなおもちゃか知ってます~?
⇒ワンダーボール☆の続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

