
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サプライズプレゼント♪

2006.02.27(02:49)
またまた久々の更新になってしまいましたが…(ーー;)

前回の日記に書いた鍋オフの時に、とっても嬉しいサプライズなことがありました♪
お友達のeriさん・ayachinさん・ミルママさんから、ひなのお誕生日プレンゼントを頂いちゃいました☆

20060227020620.jpg

\(*T▽T*)/ワーイ♪皆さん、どうもありがとう~♪

早速中を見せてもらうことに(*^m^*)
…と、キレイにラッピングされた袋を開けてみたのですが、
私もひて父も、全く状況が把握できず…(◎_◎) ンンン?
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー??? ⇒サプライズプレゼント♪の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

鍋オフ~☆

2006.02.17(01:25)
先月末のお話ですが…
いつものプチオフメンバーの皆さんと我が家で鍋パーティーをしましたo(*^▽^*)o~♪
メンバーは↓↓↓
・ミルキーちゃん、ミルママさん
・ハッピィちゃん、eriさん、ダディさん
・ラックくん、ウィンくん、ayachinさん、ayachinママさん
・ひな、てん、ひて父、あくび
そして、夜にはお仕事を終えられたayachinさんの旦那様も遊びに来てくださって、総勢8人+6ワンコU^ェ^U
皆さん、この度は山の上の我が家まで遊びに来てくださって、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ☆
日々の疲れが吹っ飛んでしまうほどの、とっても楽しい一日でした♪
またみんなでワイワイ遊びましょうね~♪

それでは、この日の写真をご覧ください!
20060217004901.jpg

まずは、みんなでお庭遊び~♪
我が家の庭にワンコがいっぱい(*^^*)
20060217004916.jpg

とっても幸せな光景です(*´∇`*)

さ~て、鍋パーティーの準備ができました!!
今回、言いだしっぺの私が率先してお料理しないといけないのに、結局ミルママさんや他の皆さんにお料理をお任せしてしまいました。
(唯一、私がしたことと言えば、生姜やニンニクをすりおろしたぐらいかも…(ーー;)
お鍋は二種類!魚介類&つくね&名古屋コーチンなど入った寄せ鍋と、新鮮な牡蠣&豚しゃぶ&野菜たっぷりの豆乳鍋です♪
どちらも絶品~☆☆☆
20060217004931.jpg

鍋の他にもミルママさん特製のちらし寿司や、合鴨のロースト、鯛のお刺身などなど、沢山のお料理でお腹いっぱいになりました♪

ふと、今気付いたけど、今日のブログ超大作になる予感…(;^_^A ⇒鍋オフ~☆の続きを読む
イベント | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

久々の更新です…m(*T▽T*)m

2006.02.11(14:33)
みなさん、お久しぶりです(;^_^A
Blogを開設したにも関わらず、1ヶ月近く放置したままですみませんでした<(_ _)>
ちょこっと言い訳を書いてみますと…
仕事が鬼のように忙しく、家に帰るのも遅くなる日々が続いておりました…。(なんて世の中には私より全然忙しくされてる方もいらっしゃいますが…)とにかく日々の生活に追われる毎日でした。


その間、ひなてんは毎日12時間ちかくお留守番…Σ(; ̄□ ̄Aゴメンヨ。。。
ようやく仕事もいつものペースに戻りつつありますので、そろそろサイト復活したいと思います!
みなさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)ノ
日記をお休みしてる間にイロイロ出来事がありましたので、のんびり書いていこうと思ってます♪

まずは復活後、一発目の写真はひなさんで~す!
ひなさん、無抵抗


眠い時のひなは、やりたい放題で~すψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
ひなさん、無抵抗2



とりあえず今日はサイトのTOPの写真を変更したのと、Linkに2件のお友達サイトを追加させてもらいましたのでお知らせ~♪
それと… ⇒久々の更新です…m(*T▽T*)mの続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

あくび

Author:あくび
あくび:ひなてんの母です
ひな:我が家のプリンセス
てん:我が家のアイドル

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

